travel note

旅がすき。

合味道作り~

一泊2日だったので

ディズニー2日間と街歩きと
あとは空港で時間が余ったので

My合味道factoryにいって
カップラーメンを作りました。1人40HKドル。


本当はお隣さんの出前一丁作りをしたかったのですが
人気で満員でした。残念。


f:id:trip20181115:20181127192851j:plain
まず手を消毒して
このカップをもらいます。


あとはカップにお絵かきです。

記念なのででっかく香港!!!とかいたり
ミッキーの誕生日だったのでミッキーを書いたり
お絵かきたのしい~
 

用紙を貰うのでスープの味と
入れてほしい具の番号を書きます。

f:id:trip20181115:20181127193525j:plain


絵がかけたら麺とスープの粉、
具を入れてくれるレーンに並んで
2分ぐらいでフィルムまでかかって完成!!


これから飛行機にのって持って帰る場合は
そのあとのエアーバック?には入れられません。

そのまま手荷物の鞄の中にいれました


たぶん1ヶ月以内に食べた方がいいよ!
といっていた気がするので昨日食べました。

f:id:trip20181115:20181129010504j:plain

おいしかったです!


自分の好きな具しかはいってないので
いつもよりおいしく感じます(笑)


空港で時間が余ったときに無駄なく楽しめる施設なので行ってみてください!

今回の旅は短かったのでここらへんで終わり。
次は過去旅でも思い出してかこうかと。


日記書いてるようで楽しい。完全に自己満です。
読んで下さった方どうもありがとうございますm(__)m