travel note

旅がすき。

~ベトナム~アオザイ体験

ベトナムいってきましたーーー!!!!!!


普段はツアーは使わないんですが
H.I.S.さんがたまたま安かったので

今回はツアーでの旅でした。

グローバルツアーラウンジで
アオザイレンタルとマッサージがツアーに
ついてるということで2日目にいってきました!


たくさん試着させていただき大変楽しい時間でした!5~6着を試させてもらいました。一度に試着室に持ち込めるのは2つまでらしいです。試着室でのカメラはダメです。

普段着ない色を着るほうが私的には良かったかな!挑戦!友達は慎重派なのでいつも通りの色合いで!どちらにせよ試着は自由だし女子が大好きな感じです(*^_^*)

とっても足が長く見える!!!アオザイって素敵

カワイイフォトスポットもあって嬉しい!



郵便局と聖母マリア教会までは保証金なしで借りられました!
f:id:trip20181115:20190116140121j:plain

f:id:trip20181115:20190116135931j:plain

ラウンジに帰ってきて着替え終わったら
マッサージです!腕か肩を選べました。

私は肩にしたんですが腰の方までマッサージしてくれてスッキリしました!

帰る前に無料のドリンクを頂いて至れり尽くせり(笑)

コーラ、レモンティーなどなどが置いてありました!ペットボトルなのでそのとき飲みたくなくても一本頂いておくといいですね!(笑)




でウッキウキのまま外にでます。
そしたらちょっとした事件が…(笑)

次の記事に書きます~