travel note

旅がすき。

過去旅 ~香港②~

女子2人で安宿に泊まってみよう~!!!
重慶大厦へ。

f:id:trip20181115:20181116020456j:plain

ビビりまくって遠くからしか写真撮れず。

中に入ってエレベーターがいくつかあって
どれに乗るべきかわからずウロウロさまよい
ウロウロウロウロして


やっと!!!


インフォメーションのようなところで場所を聞くと


入り口から入ってすぐ左のエレベーター!
見ると行列が!!!!!

エレベーターに乗るのに約30人くらい??が待ってました。一回で乗れる人数も限られてるので並びます。その間に前後のインド人?に話しかけられる。なんて言ってるかはわからないけれどとっても笑顔が素敵なインド人でした!!!!!!
(毎度誰かに話しかけられます。みんな暇なのかな?)


パークインというホテルに泊まりました。

2人で3500円くらい?だったかな、安い、、

f:id:trip20181115:20181116021702j:plain

いろいろ張ってはくれているんだけど
英語も機械もわからないのでガチャガチャしてると

お兄さんが案内してくれました。

お部屋はミニマムな感じ。
口コミは見ていたのでまぁまぁ想像通り。

f:id:trip20181115:20181116022007j:plain

荷物開く地面がないのでベッドの上で開けます。

面白かったのは
f:id:trip20181115:20181116022128j:plain

トイレの真上にシャワーがあるのでビシャビシャになります。お気をつけて。笑


ホテルは一泊だったのでチェックアウトしたあともしっかり夕方まで荷物を預かってくれました!


f:id:trip20181115:20181116022533j:plain

帰りはこんなに近くで写真も撮れました!



泊まってみて良かったです。
いい経験になりました。次はカレーを食べに行きたいな!
安宿を探してる方、刺激が欲しい方は是非!